2011年06月11日

『加茂花菖蒲園』 (掛川)

土曜(今日)のお話…

午後から天気が回復してきたので
掛川の「加茂花菖蒲園」へ行ってきました。

『加茂花菖蒲園』 (掛川)
曇っていて、涼しくて気持ちよかった。

こちらでは『近隣市町村入園無料キャンペーン』をやっていて
期間 4月29日~6月末日までは、掛川市、袋井市、森町、
菊川市、御前崎市、島田市にお住まいの方は 入園料無料とのこと
詳しくはこちらを参照
本当に無料で入園できました。

加茂花菖蒲園<br />
白ってやっぱりキレイですね。

加茂花菖蒲園<br />
変わった色合いの菖蒲もあったりして

加茂花菖蒲園<br />
菖蒲もいいのですが、ハチがまたかわいい

加茂花菖蒲園<br />
こちらは池の中の魚に興味があるようで…

1時間チョットの滞在でしたが
楽しく過ごせました。

加茂花菖蒲園
http://www.kamoltd.co.jp/kakegawa/






同じカテゴリー(シズオカケン)の記事

この記事へのコメント
私の実家の近くまで来られたのですね。ここから実家は徒歩3分。
間もなく里帰り出産で帰りますので、良い散歩コースになるでしょうな。
またお寄りの際は、家にも寄ってください。ははは、もう来ないか。
Posted by きささん at 2011年06月12日 00:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
『加茂花菖蒲園』 (掛川)
    コメント(1)