2007年06月09日

VOLKSWAGEN POLO 6N

VOLKSWAGEN POLO 6N
VOLKSWAGEN POLO 6N…私の愛車です。

過去の日記にもこっそり!?と登場しています。
 →5月13日の日記
 →5月20日の日記

今年で9年目、何とか動いていてくれてます。

この車、水溜り等の跳ね返り水がシャーシ部分に入ると…エンジンが止まります(T_T)。
それで過去3回、立ち往生した経歴があります(私2回、母親1回)。

午後、急ぎの仕事で静岡市内まで行ってきました。
そして夕方、あの豪雨の中を帰ってきました。

高速を降りてからは雨は比較的小降り。
しかし、いたるところに水溜りが…

かなり気をつけて水溜りを避けて走行したのですが、
家まであと2km位のところで撃沈しました(写真参照)。

しばらくしてエンジン再スタート、温まったところで再出発。
3回目ともなると慣れたものです(笑)。

VOLKSWAGEN
http://www.volkswagen.co.jp/




同じカテゴリー(● Etc.)の記事
Xperia (Docomo SO-01B)
Xperia (Docomo SO-01B)(2010-04-01 23:22)

送別式
送別式(2010-03-28 08:57)

プラレール
プラレール(2010-03-09 22:02)


Posted by きいぽん at 19:32│Comments(0)● Etc.
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
VOLKSWAGEN POLO 6N
    コメント(0)