2007年06月09日

『まるか』さん (掛川・大須賀)

昼食は旧大須賀町の『まるか』さんへ

『まるか』さん (掛川・大須賀)
先週、突撃した『中西屋』と同様、シンプルなラーメン。
違いといえば、こちらは麺がストレート

肌寒く感じた今日にはちょうどいい感じの一杯。
本格的に暑くなる前にこってり系のラーメンを攻めておくべきか?

まるか [ うどん、そば、丼 ] - Yahoo!グルメ




同じカテゴリー(ヌードル系)の記事

この記事へのトラックバック
 今日は横須賀に。 頃はちょうど昼飯時、弁当も無しということで、横須賀方面で昼飯でも。 ちょっと前だったらどこにどんな店があるかも解らないし、入ってはずれだったらと思うと...
まるかの冷やしラーメン【「深」のめも】at 2007年06月21日 19:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
『まるか』さん (掛川・大須賀)
    コメント(0)