2009年11月28日

Stokke社の『TRIPP TRAPP ハイチェア』

保育園の先生から「食事中の姿勢が…」と
ご指摘を受けて以来、真剣に考えていた椅子。

先日、楽天の「BABY HOUSE」さんで注文したのがコチラ…


Stokke社の『TRIPP TRAPP ハイチェア

購入した理由は…
 ・ベビーセットがついて本体価格とほぼ同じだったこと
 ・国内正規代理店経由で日本にきていること
 ・だから7年間の長期メーカー保障が受けれること
 ・期間限定で楽天ポイントが10倍だった(笑)

Stokke TRIPP TRAPP
その椅子が昨晩届いたのだ。

なので早速組立ててみた。

Stokke TRIPP TRAPP
じゃん

“あっという間に完成”と言いたいところが
ベビーセットの枠を入れるのが大変だった。

今朝、ベビ男くんに座ってみてもらった。

Stokke TRIPP TRAPP
奥様撮影

Stokke TRIPP TRAPP
私撮影…

いい感じ。

Stokke Japan
http://www.stokke.com/ja-jp/






同じカテゴリー(★ Baby)の記事
LIFE studio NAGOYA 2011
LIFE studio NAGOYA 2011(2011-12-26 22:27)

20101026
20101026(2010-10-31 20:56)

運動会 2010
運動会 2010(2010-10-02 15:54)

ナツヤスミ…その1
ナツヤスミ…その1(2010-07-25 08:06)


Posted by きいぽん at 22:14│Comments(3)★ Baby
この記事へのコメント
こんばんは。
我が家も愛用中です。
姿勢のよさにびっくりです!
娘の誕生日兼新築祝いとして
妹にねだりました(笑)
見た目もスマートでオシャレですよね。
Posted by マロンママ at 2009年11月29日 21:18
あ~っ買っちゃたの~!?
うちに同じ色のやつあったのに~。
しかも2つ・・・ストッケ。
一声かけて欲しかった・・・・。
Posted by 美術部先輩73 at 2009年11月30日 21:04
>マロンママさん
うちはじいじ・ばあばが買ってくれました(笑)。

やはりスイングラックを椅子として
使うのには限界がありました…。

テーブルが付いてなかったので
チョット心配でしたが、食卓との高さが
ちょうど良かったので安心しました。


>美術部先輩73さん
マジっすか??
もう少し早く伝えておけば…。

でも1つはまた使うでしょ?(笑)
Posted by きいぽんきいぽん at 2009年12月14日 22:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Stokke社の『TRIPP TRAPP ハイチェア』
    コメント(3)